2014年07月16日

友達に誘われても断るwww

@shingo0131_xoxo いえーい????うちも二日間フリー??? その日は友達に誘われても断るwww お疲れ???! そーだね?!HEROとスマスマ楽しみ???????


@3104_to_shochan VTR出演て謎だね(汗)録画にしといてヨカッタ。11年のコラボとか好きだったのに、もうやらないかぁ。うん

http://kakeiwosetsuyaku.com/
posted by hrpoeao at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

wifi接続失敗

"Wi-Fi接続が出来ません
Wi-Fi接続がうまくできません

Logitec Lan-Wn11/U21PHを使用し、I-PhoneでWi-Fi接続しようとしていますが、うまくいきません。

状況:

1.先日PCの入れ替えをした。(OSはX

iPhoneのWi-Fiがつながらない
こんにちは、4月11日にiPhone 3GSの32GBを購入しました。

購入してからしばらくして、Wi-Fiのルーター(Fon)を購入し、昨日までWi-FiにつないでSafariなどを使用していましたが、

"
posted by hrpoeao at 07:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

Wi-Fi接続に関して

"WI-FIについて
です。
最近うまくできません
もともと動画見ていてその通りやっていたらできていましたが先週ぐらいからできなくなり
もともとなんでそうなったのかというとpcにつなげる有線があると思ったからです。
でもどうやったらできるんですか?

Wi-Fi接続に関して。
au iPhone4s&Macユーザーです(初心者)。
都内に住む大学生です。アパートで生活しているのですが、部屋が半地下なせいか帰宅してからはWi-Fiに接続しなければSafariはお
ろかメールもろくにできません。
そこ
"
posted by hrpoeao at 07:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

